2007年11月17日

〔制服〕学園祭で稼ぐ

りょうちんは来年の4月から幼稚園に行きます。

先日、制服採寸があったので、幼稚園にお出かけしてきました!(・∀・) いろいろ計測して、お道具なんかも全部新品!(当たり前) なんかこっちがわくわくしちゃいました(笑) くれよんとくれぱす両方買わやばい目合わせたくない?(^O^)/ バンドマンもホストもヤンキーも全部同じやん、見分けつけへん。

まゆげ?← きっとバンドマンなら池やゆわれるんやろうけど 逆にバンドマンが制服きとったらこわいヤンキーや幼稚園が決まって一安心…と思いきや… 入園料振込みに行ったり制服作りに行ったり… 結構バタバタするものですね…^^; そんな中、昨日C&Sさんの予約分が届きました。

ルームシューズのキットとウールガーゼジャージーです。

こんにちは。

(≡^∇^≡) 私が しほりん★ です。

こずえちゃんと一緒の日に mvp!に入隊?しました。

しほりん★ という お名前もいただきました。

皆さん覚えてくださいね。

だいだい朝から 夕方まで mvp! に いますので 会いにきてください10000hitを踏んだのはこの人! ↓ ↓ リアル彼氏のblack兄さんでした(σ・∀・)σ 10000hitを記念しまして。

新たな決意表明。

『社内でいちばん小さいサイズの制服着れるようになってやるっ!!ブーブーヽ(`Д´)ノ』 ※詳細はまた後日。

(この精鋭部隊をジャン基準で選んだらしい ) この精鋭部隊に、高校時代の制服を着用させて売り歩いたところ、 飛ぶように売れたんだよ、とジャン。

そしてめでたく、目標売り上げを達成? 私は、ジャンが大学に入って。

posted by sisiee at 02:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。